バキバキの身体にはメンズアロマ

入社して4年、運動不足を感じて会社の
野球チームに入りました。
元々学生時代はずっと野球をしていたし、
楽勝だろうと考えていたのですが現実は甘くなかったです。

初試合の翌日は身体がバキバキで
自分の身体じゃないように感じました。
やっぱり身体は確実に使わないと老いていってるんですね…(笑)
だんだんと筋肉痛にも慣れていった頃、
筋肉痛は取れても身体の疲れがなかなか
取れていないことに気づきました。

そんな時に先輩に勧められたのはメンズアロマでした。
マッサージなんて行ったこともないし、
さらに女性にしてもらうと聞いて
若干緊張しましたが、ゴリ押しされたので行ってみることに。

店舗かと思っていたらワンルームタイプのマンションでした。
女性が男性にマッサージするなんて本格的なやつとはちょっと違うんだろうなと
思っていたのですが…
担当してくれた方はマッサージ歴10年にもなるベテランさんで
滅茶苦茶上手でした。
野球で疲れた脚は勿論、
仕事で疲れている肩も楽にしてくれましたよ。

私はそれに凄く感動して、それ以来身体の疲れが溜まったら
彼女のお店に行って楽にしてもらうようになりました.
彼女のお店は福岡メンズアロマ・ナナーラです!